2023/12/07遠隔気功・遠隔伝授の受け方

◆ 遠隔気功の受け方


遠隔気功はとっても簡単に受けれます。

リラックスしてただ目を閉じでいるだけ!



例えば自宅のリビングでソファなどに深く腰掛けて、
または横になって受けるのも良し。寝る時間に予約し
て布団に入って受けても良し。もちろんそのまま寝て
しまっても最後まで遠隔施術が進められます。

お子様の場合は寝ている時間を指定していただければ
ロスなく施術が受けられます。

施術中はリラックスできる好きな音楽をかけても良い
し、お香を炊くなど自由にしていただいてOK!



◆ 遠隔伝授の受け方

遠隔伝授は実際の対面伝授と同じように受けていただ
きますが、受け取りはとても簡単です。

イスや床などに座り、背筋をシッカリと伸ばして目を
閉じます。少し時間がかかりますので、疲れたらイス
の背もたれや壁などにもたれかかると良いでしょう。

そして両手は胸の前で合掌して伝授・アチューンメン
トを受け取ります。基本は胸の前で合掌しますが、腕
が疲れて集中できない場合は合掌したまま下に降ろし
てください。



伝授中は様々な光が見えたり大きな心の動きがありま
す。それらの妨げにならないよう、音楽をかける場合
はリラックスできる極力静かなものを選びましょう。



遠隔の場合は伝授終了の時間が解りにくいので、アラ
ームなどをセットしておくことをお奨めします。伝授
が終わったら大きく深呼吸や伸びをするなどしていつ
もの生活に戻りましょう。



◆ コールインメソッドの受け方



コールインメソッドとは伝授エネルギーを呼び出す方
法です。

受け手が事前準備された伝授エネルギーを呼び出すこ
とにより、いつでも好きな時に受け取ることができま
す。伝授中に思わぬ邪魔が入り中断を余儀なくされた
場合を想定した保険としての設定です。



エネルギーを呼び出すには「今から○○の伝授を薬代
龍道から受け取ります」と心の中で宣言します。この
宣言をすることでいつでも伝授が開始されます。



受け取る姿勢は上記以外にも、右の写真のように人差
し指と親指を繋ぎ輪を作る方法もあります。これには
大宇宙と小宇宙を繋ぐと言う意味があり、伝授を受け
る神気と自分を繋ぐと言う意味でもあります。

2023/12/07気功整体・ヒーリングについて

◆ 気功整体 ヒーリングについて

病は気からというように、ストレスやエネルギーの乱れは万病の元です。ヒーリングと言う手当て療法を用いて日頃から溜まっているストレスや緊張を和らげ、深い深いリラクッス状態に導き心身のエネルギーを調整します。そしてあなた自身のベストコンディションを引き出すことで自身が持つ免疫力、自然治癒力を最大限に高めて様々な症状の改善を目指します。


気功療法・ヒーリングは肉体・精神・魂を生命エネルギーで満たすことで、自分が持つ免疫力・自然治癒力を高めて回復しようとする力を強く助けるものです。それは非常にシンプルな手法であり受け手にとって痛みをともなわない、最も負担の少ない施術法であると言えます。


気功療法を行うと直後から緩やかな変化がおきます。そして力任せの施術を行わないので、揉み返や大きな好転反応が起こることはほとんどありません。どこでなにをやっても一向に良くならない方、ストレスを始め精神的な疲労や無気力になっている方、様々な慢性病や病状の改善を諦めている方に強くお奨めいたします。



◆ 施術の効果について

気功やヒーリングの施術は一回で奇跡的な変化を起こすと思われている方もいますが、病院の投薬や手術と違い実際は改善にある程度の時間が掛かります。大抵の場合は一度の施術で肉体的な症状が和らぎ回復のキッカケになりますが、お客さまの多くは我慢しに我慢して、それでも我慢できなくなってから医師やヒーラーの元にやってきます。


そういったことから不浄なエネルギーをたくさん溜め込んでいるために、改善に時間が掛かるのは御理解いただきたいと思います。


しかし相性が良ければ一度目の施術で大きな変化を感じられますので、改善が感じられたら引き続き施術を受けていただければ回復がかなり早まります。また、日頃から病気にならないようにあまり疲れや不調を溜めすぎず、定期的に施術を受けてリフレッシュしていただければと思います。



◆ 施術料金について

昔は非常に高額であった気功やヒーリングの施術は、近年ヒーラー人口が増えると共にどんどん受けやすいものになってきました。


しかし中には十分な修練をしないまま気軽に開業する人が多く、お客さまも安価であるからという基準だけで決めて施術を受け、そういったところで逆に体調を崩すというトラブルが増えています。


それはもちろん技術がなければ料金で勝負するのは商売としてごく自然の流れです。しかし明確なプロとしての資格がないために、ただ手を当てていれば大丈夫なんだからと逆ギレされるケースが増えており、そういったトラブルをお客さまから多数伺います。ですのでお客さま自身がよく施術師を見極めてから施術、または伝授を受けなくてはなりません。


相場としては良心的な先生だと一施術5,000円前後、ベテランの先生だと最低でも10,000~15,000円はします。時間も30分以下という所も沢山あり、高い所はそれ以上であるのは言うまでもありません。


しかしこう高額であるとなかなか続けて受けづらいものです。ですので当方では気功歴30年を越える熟練者でありながら安価な価格設定で施術させていただいています。当店では安価でありながら安心して受けていただけますので、何か不明な点などあればお気軽にお問合せくださいませ。



◆ 好転反応について

私の施術ではクライアントにとって最適な施術をおこなえば酷い好転反応は出ないものと考え、不要な好転反応を引き起こさない施術を心がけております。


好転反応とは、免疫力・自然治癒力が高まることで蓄積されていた毒素や老廃物、不浄なエネルギーが体外に排出されていくデトックス効果がキッカケで起こる一時的な不調です。そのために一時的に症状が悪化したように感じることがありますが、これは体が正常な反応をしているのであって副作用ではありません。


風邪などのときの発熱を悪いことと捕らえる人もいますが、体をウイルスなどから守るための正常な反応です。同様に好転反応も体を回復させるための反応ですので心配無用です。


代表的な症状としては体が熱っぽくなる【熱くなる・だるくなる等】、眠気やお腹がゆるくなることもありますが、そこから緩やかに回復していきます。この症状はどんなに長くても1~2日、通常なら数時間ですぐに治まりますので、症状がひどい場合や長期に渡る場合は他の病気である可能性が高いので早めに医師の診断を受けてください。



◆ 注意事項

気功師・ヒーラーは医師ではない為、診断医療行為は法律で禁止されています。故に○○病ではないかなどのご質問をいただいても病名を付けることはできません。また気功療法やヒーリングは治療行為とはことなるものであり法律を厳守して運営しておりますので、どうぞご理解ください。



◆ 施術後の報告について

通常は術後に施術報告メールをお送りしておりますが、22時30分以降の施術は4週間ヒーリングの関係で当日送ることができません。また他のお客様の予約がある場合も連絡が翌日になるなど遅くなる場合があります。


どうぞ御理解のほどよろしくお願いいたします。



◆ 無料相談について

当店での施術や商品に関するメール相談は無料で承っております。

施術を受けるかどうか迷っている場合でも、ご依頼前提であれば気軽に遠慮なくご相談ください。


※ 他店での依頼を希望される場合は有料相談もございます。

2018/10/31【要注意】会員ポイント買取はできません。

このたび会員ポイントの買取を希望される方からの請求がありました。

お買い物のたびに付与されるポイントを金銭同様にお支払いに使用できますが、あくまでも会員ポイントでございますので買取はできません。

またカード【ペイパル】決済ができない方に会員ポイントの購入も可能にしていますが、ポイント自体が商品ですので決済後にポイントを付与した時点で商品の引渡し完了となり返品返金はできません。

どうぞよろしくお願いいたします。


2017/05/12自動返信メールの受信設定をお願いします


携帯電話・スマートフォン等で受け取られる方で受信設定をされている方は、下記アドレスの受信許可をお願いいたします。


当方のアドレスpeace-factory@leto.eonet.ne.jp

カートからの自動返信アドレス noreply@cart.fc2.com

以上よろしくお願いいたします。

2016.11.15ゆうちょ振込手数料一覧


料金の改定が度々あるので、下記リンクよりご確認ください。



他行ATMやネットバンクからはそれぞれの銀行の定める料金になります。
近くに郵便局があったり、SCなどでATMが複数並んでいる場合にはゆうちょ銀行ATMを優先的に使うと手数料が安く済みます。

2011/04/14はじめにお読みください

◆ 申込みからの流れ
申込み→受付メール→入金→施術・伝授・作成→ツール・認定証などの発送


◆ お支払期限
お振り込みの場合は5日以内、ペイパル決済は当日中のみ有効といたします。
期限内にお支払いいただけない場合は自動的にキャンセルさせていただきます。


◆ 御依頼いただく施術・伝授は全て性質上返品できません。エネルギーツールであっても一人一人に合わせて作成しますので返品は受付けられません。申込みした物と違うものが届いた場合や破損している場合は無償で交換いたしますので1週間以内に御連絡ください。


◆ リモート講習は事前に予約状況などをお問い合わせの上でお申し込みください。


◆ 各講習は全てPDFファイルのテキストが付きます。印刷のテキストを必要とする場合、認定書の作成発送も基本的には全て料金に含まれます。


不明な点はメールで御質問ください。順次更新していきます。
<script src="chrome-extension://hhojmcideegachlhfgfdhailpfhgknjm/web_accessible_resources/index.js"></script>