結縁十二神将 四神白虎

クリックで画像を表示

◇ 神仏とエネルギー的な縁を結ぶ
◇ 神気を呼び出し使うことができる
◇ 開運・祈願成就
◇ 霊的サポートに
◇ 複数の結縁も可



神仏結縁は様々な神仏との縁を結ぶ施術です。縁を作ることで加護をいただいたり、神気を活用したりすることが出来ます。
神仏とどう付き合っていくかはあなた自身の考えで進め、信仰心を強要するものではありません。

神仏の名を唱えることで神気を呼び出すことができ、物品への神気封入はもちろん、縁を深めチャネリングやメッセージを受取り、ヒーリングや開運などにも活用できます。神仏結縁にテキストはありません。必要な場合はメールにてアフターフォローを行います。

全種共通 壱結縁15分 




十二神将の中の四神白虎神【びゃっこしん】は薬師と共に八門気功術を守護する神です。

八門八元素八卦八方位を司る八門気功術では西方の驚門【闇の神気】を管理し、八門気功術のヒーリング能力向上と共に浄化能力・ネガティブなエネルギーのコントロール能力を高めます。さらに肉体の強化と調整が得意な神で、武術やスポーツの上達と整体的な自己調整力が高まります。

また神気を受け取ることで担当する第七チャクラを強化し、自身のエネルギーにも変化が起きて直観力が向上、金運やギャンブル運を高め子孫繁栄を助けます。

  • 価格:8,800円

  • 注文数:
  • こちらの商品が再入荷した場合
    メールでお知らせします。
    メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
    告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
    ・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

ログインフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

メインHP

お申込みの施術やエネルギーの詳細はHPで御確認ください。

お問い合わせフォーム

MAIL.png

商品検索