精霊気功術 リモート講習

クリックで画像を表示
精霊気功術+精霊気功術師範代一括伝授・講習


◇ 五種の自然エネルギーを使ったヒーリング技法
◇ まったくの初心者から学べるテキスト
◇ 自他共にヒーリングの施術が可能
◇ 自他共に使える結界術も習得
◇ テキストと認定証を発行
◇ 師範代コースで他者伝授も可能




初心者で知識のない人にとってヒーリングの実践と言うのはとても難しいものだと思われがちですが、精霊気功術は誰にでも簡単にヒーリングを基礎から学んでいただける体系であり、難しい表現やテクニックは排除して非常に簡潔にまとめています。

レイキなどと同様に、体の12箇所に手当てする方法を採用しているので、パターン化され簡単に全身の施術に必要な手の当て方を習得できます。また、中・上級で使用するようなテクニックにも応用可能なパワフルなエネルギーですので、一般の気功・ヒーリング系の書籍にあるようなテクニックでの使用も可能です。

そして、一般的にはあまり重要視されない結界法ですが、ヒーラーにとって最も重要なものの一つであると私は考えます。ちょっとヒーリングを学んだだけの人が気軽にプロデビューされて、すぐに体を壊して再起不能になって引退・・・という話しはそこらじゅうに転がっています。

邪気・邪念・思念・エナジーバンパイアから自分を守る為に、そして家族を含めて誰かにヒーリングをしようと思っている人は、必ず結界法を学ぶべきだと考えます。ゆえに基礎を学ぶにはとても良いエネルギーだと言えます。

伝授時間 10分+15分間

講習時間は2時間程度、最大延長で3時間程度を目安にしています。
講習時間は能力や技術状況により変わります。

ビデオ通話はLINE Google Meet Skypeを使用できます。
※Skypeは時間制限あり。

ログインフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

メインHP

お申込みの施術やエネルギーの詳細はHPで御確認ください。

お問い合わせフォーム

MAIL.png

商品検索