八門気功術 傷門 七星

クリックで画像を表示

◇ 八つの霊門に関連した強力な複合エネルギー
◇ 多種の神気は応用力が高くどんな状況にも対応
◇ 中級者向けの応用テクニックが幅広く学べる
◇ 自他共にヒーリングの施術が可能
◇ 景門・休門は自他共に使える強力な結界術も習得
◇ 強力な神気は開運効果もあり
◇ 全門修了者には認定証を発行
◇ 師範代コースで他者伝授も可能


八門気功術は精霊気功術の上位種にあたるもので、霊光気との中間に存在します。精霊気功術をベースに八門気功術でさらに磨きを掛け、霊光気を学び完成へと近づくものです。

精霊気功術は基礎編であり、八門気功術は基礎応用編となります。ここではそれぞれの神気を使って様々なエネルギーの活用法と応用法、そして可能性を学びながら引き出していきます。

この神気は単純な八つのエネルギーではなく、この世界を表す八つのエレメンタルエネルギーをベースとした様々なエネルギーの複合体です。主となるものを簡単に説明しますと、根源から生まれた陰陽が四神を生み八卦へと分かれ、さらにそれぞれが陰陽に分かれ8×8の六十四卦となる。この六十四の神気郡に様々な神の力を掛け合わせたものが八門の力なのです。この力が我々に存在する八つの門【チャクラ】を開き内なる力を覚醒させます。

そしてそれぞれが強く影響しあい全てが掛け合わさることでこの世界を神気で表現し、より強力なエネルギー群となっていきます。だから各門を一つずつ開くたびに、それぞれのエネルギーと心身のパワーがぐんぐん強くなっていくのを感じられるでしょう。そして全ての門が開き合わさった時に更なる強力なパワーアップを果たします。

初心者レベルを卒業し、ヒーリング中上級者にステップアップするためのエネルギーとテクニックが満載のエネルギーシステムです。他のエネルギーよりもパワーが強く、さらに神気が繊細である為に肉体や邪気との摩擦抵抗やロスがなく、よりスムーズに患部に向かって流れるのが特徴です。そして様々なシーンに素早く対応できるようにエネルギー保持数を増やす為のものでもあります。この伝授を受けていくとかなりヒーリングで対応できる幅が広がり大きなスキルアップになります。



驚門は西の方角を司る門で闇のエネルギーを司ります。対応チャクラは第7チャクラで、覚醒伝授とともに覚醒が促されます。この門は白虎に守護されます。 魔操閃気は闇のエネルギーで杜門の皇王とは対となる完全な陰のエネルギーです。闇を持って闇を操ることを得意とし、このエネルギーを使ってのヒーリングには不向きです。ヒーリングの現場では邪気や邪念など不浄な気をコントロール下におき、容易に浄化する手助けをします。

心身の感覚を研ぎ澄ませて霊的パワーを強める門でもありますので、日常でもヒーリングの現場でもスキャニング能力を上げて、周囲の全てをコントロール下におくサポートになります。また、月の神気も含まれますので潜在意識との繋がりを強化して願望成就力の向上にも繋がります。肉体では脳や神経系に関係しています。



遠隔伝授時間10分




この商品を買った人はこんな商品も買っています