魂鎮めヒーリング -離魂病の治癒-

クリックで画像を表示

◇ 遠隔施術の受け方は横になって目を閉じるだけ

◇ 気の状態を調べて症状に合わせた施術をします

◇ 精神や霊的な不調を改善して癒すことでリフレッシュ

◇ 施術時間は30分


人は生活の中で様々な想いやストレスから強い感情エネルギーが発生し、生命エネルギーを消耗するだけでなく無意識に生霊となって相手を攻撃しに体外へと出ていきます。生霊と魂の一部が飛散すると生命エネルギーが激減し、それが引き金になり体も心も病んでしまいます。
一度放たれた生霊は自然治癒することがほぼなく、いつまでも自分の首を絞め続ける事になります。この問題を解消する為に散乱した魂を丹田に鎮めて浄化し、心と体と魂を正常化します。心身を正常化することでヒーリング・スピリチュアル系能力向上はもちろん運気さえも変わっていきます。特にスピリチュアル業界に携わっていく人であればまず最初にやらなければならない基礎中の基礎になるものです。


  • 価格:5,000円

  • 注文数:
  • こちらの商品が再入荷した場合
    メールでお知らせします。
    メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
    告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
    ・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

ログインフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

メインHP

お申込みの施術やエネルギーの詳細はHPで御確認ください。

お問い合わせフォーム

MAIL.png

商品検索