【無料】 遠隔ヒーリング体験

クリックで画像を表示
開催日 毎月1日 23時から30分間

当方のオリジナルヒーリングシステムである【ドラゴンレイキ(臼井霊気の派生)】を使ったヒーリングを体験していただきます。

ドラゴンレイキ2のエネルギープログラムを使って、邪気邪念を祓う浄化ヒーリング、骨格・筋肉調整ヒーリングによる体のゆがみ調整、経絡・血流など体液の循環を整え活性化するヒーリング、内蔵の活性化とエネルギーバランス調整、全15チャクラの治癒と活性化と循環バランス調整、ダメージを受けた霊体とオーラの修復を3~5分程度で行います。
そして細胞の隅々まで神気(霊気)で満たすことで生命エネルギーの活性化と自然治癒力・免疫力の向上に取り組みます。

通常であれば施術報告をしますが、一斉遠隔・無料施術ですので省略しますがご了承ください。


※ 締め切りは前月末11:59までとします。
※ また依頼はご本人様のみになります。

ご注文→自動返信→当店からの受付メール→当日施術の流れになります。


※代理依頼等はできませんので、メールアドレスなど同じものが複数ある場合や複数名の記載がある場合は誰が受けるのか解らないので無効とさせていただきます。(※確認の連絡等はしません)

※月によってドラゴンレイキ以外を使用する事もあります。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

受け取り方

御自宅等でリラックスして横になり、目を閉じてお受け取りください。

目を開けて何かしら活動していると送った神気が散在したり、緩めるべき筋肉が緊張して抵抗しますのでヒーリング効果が大きく低下します。

なるべく電気を消すか薄暗くして、テレビや音楽を掛けず静かな状態でエネルギーを感じてください。この方がビジョンを見るなどスピリチュアル体験がしやすいです。

またヒーリング前に不調箇所の状態や、体を前後左右に倒したり旋回したりして体がどれくらい動くかを確認しておいて下さい。
そしてヒーリングのもう一度同じ動きやストレッチをすると、筋肉や関節がゆるみ稼動域が改善するのが解りますのでお試しください。



※ここでいただいた情報はこの施術でのみ使用し、二次使用や外部にもらすことはありません。会員登録をした場合は会員情報のみが残りますが、希望されない場合はもちろん会員登録不要です。

※注意事項等の詳細はHPを御覧いただき自己責任でお受けください。