【モニター施術】魂鎮めヒーリング

クリックで画像を表示
通常価格 ¥ 10,000【予価】
施術時間 30分
モニター施術につき、施術後に簡単で良いので感想をいただきます。

魂鎮めヒーリング

人は日々生活の中で様々な想いを抱え、特にストレスから強い想念エネルギー=生霊が発生します。特に強い負の感情はただ自分自身のエネルギーを消耗するだけでなく、生霊となって相手を攻撃しに体外へと抜け出て行くわけです。

これらから自分を守るには結界術やエネルギーメモリなど様々なものを既に用意しております。しかし人を呪わば穴二つなんて言われるように、ダメージを受けるのは相手だけでなく自分も同じなのです。

霊的な視点から見るとこれは元々呪詛返しなどを視野に入れた言葉なのかもしれませんが、実際には無意識であれ生霊を飛ばした人の魂の一部はあちこちに分散します。
するとどうでしょう、どんどんと自分自身の魂が弱り、生命エネルギーを持っていかれ縮小し、心身へのダメージは悪化する一方です。

そして魂・心の生命エネルギーが極端に弱ると心の病の引き金になり、いずれ肉体のエネルギーにも大きく影響してきます。
一度放たれた生霊は自己浄化によって想いを解き放たないといつまでも生命エネルギーを浪費して自分自身の首を絞め続ける事になります。

だからこそ散乱した魂を自分の丹田に収め、生命エネルギーを一点に集中・強化し、波動を高め自己浄化を進めることで心と体と魂を正常化します。

心身を正しい状態に導くことでヒーリング能力をはじめとしたスピリチュアル系の能力向上はもちろん、精神性を高め神に通じることで運気さえも変わっていきます。
特にスピリチュアル業界に携わっていく人であればまず最初にやらなければならない基礎中の基礎になるものです。

この業界で本格的にやっていこうと思われる方は本来自分自身で行うものですが、私が施術することでその助けになるだけでなく一般の方々にも近年必要になっていると感じここに公開いたします。

施術を受けると浄化の過程で様々な感情があふれ出ることがありますが、正常な反応なので事前に御了承ください。